ペルナちゃんマジロリ巨乳 オーキッドシード 旋光の輪舞 フィギュア撮影レビュー | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 みつどもふぇす増量中!にそなえて、みつどもべすと を購入。

 イベント先行電話予約は2週連続で寝過ごすという大失態をやらかしてしまったものの、けいおん!!ライブの時にお世話になった人が確保に成功していて再びチケットを譲ってもらい、無事行けることに。

 みつどもえで例えるなら、1期最終回でのみっちゃんの遊園地チケットエピソードに匹敵する大逆転劇!

 ちなみに今回物販は前日から行われるようで 。前日は行けそうにもないので、当日勝負かなぁ。


みつどもべすと  

 チクビのキャラソンは頭がおかしすぎる・・・。


 みつどもえ 増量中! 3(完全生産限定版) [Blu-ray] に2010年9月12日(日)に赤坂BLITZにて開催された「みつどもふぇす!」の模様を収録。


 購入したのはだいぶ前になるんですけど旋光の輪舞より、ペルナちゃん。
君は輝いている

 旋光の輪舞 ペルナ (1/7 PVC塗装済み完成品)  


 ペルナ 旋光の輪舞 オーキッドシード
 原型製作:吉野 敦(CARREY) /蘭丸  1/7スケール

 2010年9月発売


 センコロのフィギュアはペク・チャンポ 以来。
 


君は輝いている  

 フリルとリボンに彩られながら所々に露出の高い扇情的なコスチュームが特徴的になっています。 


君は輝いている  君は輝いている   君は輝いている  君は輝いている   君は輝いている  

 全方向からぐるりと。


君は輝いている


君は輝いている


 

君は輝いている
 

 衣装的にもおっぱいを強調していますな。ゲームでは全然わからなかったですけど、ペルナちゃんロリ巨乳。
君は輝いている


君は輝いている
 ペルナに匹敵するサイズの、お供のウサギ。このシンプル具合がいい味出してる。



君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている


 ウサギの足にまたがっているポーズに、そこはかとないエロを感じる。と、思ってしまうのは自分の心が荒んでいるからでしょうか。


 花を模したお尻飾り、ガーターベルトからずりさげられているスカート、ぴったりと張り付いているコスチューム越しのお尻など見所多し。
君は輝いている


君は輝いている 君は輝いている  君は輝いている  

 髪のツインテール部分はクリアパーツでの表現。

君は輝いている


君は輝いている

旋光の輪舞 ペルナ (1/7 PVC塗装済み完成品)
旋光の輪舞 ペルナ (1/7 PVC塗装済み完成品)  


旋光の輪舞 Rev.X Xbox 360 プラチナコレクション 旋光の輪舞DUO(通常版)
旋光の輪舞 Rev.X Xbox 360 プラチナコレクション
旋光の輪舞DUO(通常版)  


フィギュアレビュー 撮影まとめ記事  

フィギュアレビュー 撮影まとめ記事その2
フィギュアレビュー 撮影まとめ記事その3 2010年分  

フィギュアレビュー 撮影まとめ記事その4 2011年分