化物語 1/8 戦場ヶ原ひたぎ | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 第1話のキュアムーンライトVSダークプリキュアから始まった戦いの因縁に決着がついたハートキャッチプリキュア第47話。

  Aパートでギャグやっていたのに、Bパートでの熱い展開とか盛りだくさんすぎる。

 ブロッサムがムーンライトに戦う意志を取り戻させてからのフォルテッシモ激突に勝利。 キメポーズで「ハートキャッチ!」が格好良すぎ!

 女児向けアニメってのをすっかり忘れさせる熱い展開でした。


 これが大友の心を動かしたのかはわからないけどメガハウスのエクセレントモデル キュアムーンライト が予約終了状態に。


映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花  予告映像追加



 みつどもえ増量中! 2話。

 1話がまるまるガチレンジャーだったんで、2話にしてようやく普通のお話。

 原作を膨らませてのエピソードは既読者としても新たな気持ちで見られます。


 「雌豚」発言に東京MXだと豚らしき鳴き声での修正音が入ってたんですが、AT-Xではそのまま修正無し。1期も「痴女」が「ちゅじょ」になったりとかありましたが、今回も引き続き放送局で修正有り、無しになってるようで。

 



君は輝いている


化物語 1/8 戦場ヶ原ひたぎ仕様:PVC製塗装済み完成品フィギュア


2010年1月発売 グッドスマイルカンパニー


 1/8スケール塗装済み完成品フィギュア
 原型製作:徳永弘範 制作協力:河原隆幸


 ちょっと時期が遅れてしまいましたが、まだまだ新作フィギュアということで。

君は輝いている


君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている


 ミカタンブログで何度にも渡って紹介するだけあってハイクオリティ過ぎる。

君は輝いている

 スカートたくし上げの扇情的なポーズ。







君は輝いている

君は輝いている

君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている

 スカートから落ちる文房具が物凄い細かい。このフィギュアの影の主役と言っても過言ではないくらい。



君は輝いている