アルター 百花繚乱 千姫  フィギュア撮影レビュー | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 武器のおかげで場所取るぜ・・・。

君は輝いている


 百花繚乱 千姫


 千姫 百花繚乱 アルター

 1/8スケールPVC製塗装済完成品

 原型制作:高橋剛 2010年7月発売


君は輝いている


君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている


 百花繚乱のフィギュアシリーズ。


 前回の服部半蔵が動きの激しい構図だったのに対して、今回は基本的な立ち姿。スカートにしこまれた刃、巨大手裏剣のインパクトに比べると、長刀はやや地味な感じもあるかな。

 その分、凛々しさが増した印象です。
君は輝いている

 着物の柄が実に見事。

君は輝いている

君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている



君は輝いている
 このスカートの上に、腰の肉がちょっと乗っているのが良いですな。


 着物の丈が長いことで露出度は低めに見えますが、おへそが出ていたりミニスカートだったりで意外に肌は出ています。

 あとおっぱい!

君は輝いている 君は輝いている



君は輝いている



君は輝いている 君は輝いている


 髪飾りの将棋の駒だったりのデザインが面白い。
君は輝いている






君は輝いている

 今回の千姫は今までの百花繚乱のフィギュアの中では手に入りやすくなっていますが、別にクオリティが下がっているとかではないですよ。

 


 この後は買い逃しているは柳生十兵衛再販。

 あとは真田幸村の一般販売をですね・・・。





百花繚乱 柳生十兵衛 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 百花繚乱 1/8 千姫
百花繚乱 柳生十兵衛 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
百花繚乱 1/8 千姫



フィギュアレビュー 撮影まとめ記事

フィギュアレビュー 撮影まとめ記事その2
フィギュアレビュー 撮影まとめ記事その3



 劇場版なのはのフェイトちゃん予約開始。

 爪塚さんのなのはということである程度は覚悟していたけど、最大時の全長が55cmて、またえらく場所を取ることに・・・。

 
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (1/7 PVC塗装済み完成品)


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- (1/7 PVC塗装済み完成品)