体育する生徒会 限定箱 撮影 | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 WORKING!!9話の伊波ちゃんが可愛すぎて生きているのが辛いわ。

 デレデレが凄まじくて、何度見返してもニヤニヤしてしまうな。来週から小鳥遊君とどういう風に接していくのかが楽しみでブログを更新しているどころではなかった! という言い訳。

 それはそれとして、ぽぷらの存在感が話を追う毎にどんどん薄くなっている気が・・・。



「生徒会の一存」富士見書房公式フィギュア 体育する生徒会 限定箱
2010年5月発売
君は輝いている
 桜野くりむ、紅葉知弦、椎名深夏、椎名真冬の4体セット。


君は輝いている 君は輝いている

 
 
君は輝いている 君は輝いている

 

君は輝いている

 付属冊子の参加メンバー。


 フィギュアはこの手の本におけるいつものクオリティですな。発売前から想像はついていたけど、やはり微妙な感は否めない。
君は輝いている

 雑誌付録のねんどろいどぷちが良すぎたんや!




けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)
アルターあずにゃん予約復活中

 

 マリ予約開始ー。  

 コクピットが付属ということで、遊び甲斐ありそう。

figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.
figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.