エヴァ UCCコーヒー | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 雨が降っていたので遠出しなかったんだけど、figma霧雨魔理沙はもう発売しているみたい。

 ネット通販で注文しているから心配はないんだけど、入金してないので届くのはもうちょい先になりそうなので買ってきたかったなぁ。

 明日夕方買いに行って在庫があればいいんだけど。


 代わりと言ってはなんだけど、近所の本屋とローソンに行ってきました。
君は輝いている

 レイ、アスカ、マリの3種類ありましたが、とりあえずアスカのみ購入。

 店頭で見た感じアスカが一番多かった気がする。


君は輝いている 君は輝いている


君は輝いている 君は輝いている

君は輝いている 君は輝いている

 オーソドックスな立ちポーズながら、手には缶コーヒーを持っていたり、埃が付かない状態で飾れたりといった要素もあり。
 アマゾンでも取り扱ってますが 1ケースてこのお値段だと何個入りなんだろう。


 それとローソンで配布されていたチラシ。 
君は輝いている 君は輝いている

君は輝いている

 一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲンは5月11日開始みたい。今回は上位の賞にキャラクター物がないんでやるかどうか迷うところですけど。



 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 一番くじプレミアム 情報公開

 これは大変なことになるぞ・・・。


 仮面ライダーW ドーパントメモリ 7月再販決定

 サウンドガイアメモリって食玩とカプセルで種類が違うことに最近気づいた。食玩の方に入っていない、スカルメモリはどうにか手に入れました。久しぶりにガチャガチャ回したなぁ。


 Littlewitch Remembrance 予約は今日まで。

 現地だと特典付くしCOMIC1に行ってこようかな。


 「中野梓」ピュアニーモキャラクターシリーズ

 このあずにゃん可愛いわ-。

ピュアニーモキャラクターシリーズ №025 けいおん! 中野 梓 Amazon.co.jp 限定版
 アマゾン限定版だと猫耳がうさ耳に

ピュアニーモキャラクターシリーズ №025 けいおん! 中野 梓 通常版



 少年エースA 2010年 6月号 バカとテストと召喚獣ラジオCD付録


シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
 シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)予約開始



 百花繚乱 柳生十兵衛 再販決定。
 アルター製品はアマゾンだと予約開始が遅いし、すぐ予約締め切るしで利用しにくい。 他のホビーショップだと普通に予約受け付けてるんで、そこを利用するのがいいかと。


 5月5日(水・祝)前9:20~前1:00放送『今日は一日"帰ってきたアニソン"三昧』