フィギュアレビュー 斬魔大聖デモンべイン  メタトロン アルター | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 ニトロプラス原作のPCゲーム斬魔大聖デモンべインデモンベインから、白天使メタトロンがようやくの立体化。
君は輝いている


 ALTER メタトロン 斬魔大聖デモンべイン メタトロン アルター

 1/8スケール PVC塗装済み完成品
 原型師:みらの  2009年4月発売



 デモンベインはアルばかりが立体化されるものの、他のヒロイン、キャラクターはあまり機会に恵まれなかったので、ボークスで随分昔に発売されて以来のメタトロンかな?

 ボークスの方は値段や限定という面もあって気軽に買えなかったので、初めての白天使入手。

 


君は輝いている

君は輝いている

君は輝いている

 ライカからメタトロンへの半変神状態のバトルスーツ。

 凛々しい表情とポージング。それと翻る髪の毛が特徴的でカッコイイ。


君は輝いている


君は輝いている







君は輝いている

 おっぱい!


君は輝いている

 股間部も物凄い食い込みで大変なことに。


 肌と機械との境目の破壊されている脚部分。

 緑色に鈍く加賀炊いているのが所が綺麗。
君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている


君は輝いている

 お尻もすごいことに。

君は輝いている




君は輝いている 君は輝いている



君は輝いている

 台座や足の裏部分も凝ってるデザイン。

 フィギュアの固定は足のつま先のダボ穴と台座の2箇所でのみの固定になっているので、安定性に関してはこれからの季節ちょっと心配。

君は輝いている 君は輝いている


 左手首に付ける武器のビームセイバーは2タイプ。
君は輝いている





君は輝いている


君は輝いている 君は輝いている


君は輝いている
 

 ゲーム、アニメから数年経った今も好きな作品なので新作のフィギュアが発売される根強い人気はファンとして嬉しいところ。

 あと瑠璃もどこからか発売されることに期待。

 

 

フィギュアレビュー まとめ記事




斬魔大聖デモンベイン メタトロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
斬魔大聖デモンベイン メタトロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



すーぱーそに子 バレンタインver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
すーぱーそに子 バレンタインver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)




機神咆吼デモンベイン KADOKAWA The Best
機神咆吼デモンベイン KADOKAWA The Best