伊藤乃絵美 コトブキヤ 妹フィギュア | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で


 久しぶりに撮影。最近せわしなかったのですが、安くなっているのを見逃さずに購入。


君は輝いている

 伊藤乃絵美  With You ~みつめていたい~  フォー・リーヴス 4-Leaves  コトブキヤ

 1/8スケールPVC塗装済み完成品   原型制作 タカク&タケシ  2008年11月発売

 

 原作のPCゲーム『With You ~みつめていたい~』は、もう10年近く前のソフト。

 それが今になっても新作のフィギュアが発売されるとは、その人気恐るべし。とはいうものの、ゲーム自体よりこの主人公の妹キャラ伊藤乃絵美の人気によるものが大きいかと。

 発売当時ゲームはプレイしていなかったのですがメインは巫女と転校生の幼なじみ二人のみ攻略可能、メインより魅力的なサブヒロインは全て攻略不可という仕様になっていたのが話題になっていた覚えはあります。



 そして最近Sphereのヨスガノソラを発売したことでお馴染み、原画家橋本タカシさんのデビュー作だそうな。そういやこっちにも巫女さんでますね。好きなのかな。

君は輝いている


君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている


 ちなみにこの乃絵美が着替えを覗かれて慌てているというシチュエーションはWith You本編ではなく、その後に出た「うぃずゆーTOYBOX」の方だったかな。

 それにしてもいいシチュエーションですな。


君は輝いている


君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている


君は輝いている 君は輝いている 君は輝いている



君は輝いている


君は輝いている 君は輝いている






君は輝いている
 後ろからパンツとか美味しいアングル。

 それはそうと左腕の分割はちょっと気になるかな。正面からは隠れるんですけどね。

 


君は輝いている






君は輝いている

君は輝いている
 パンツにすじは期待通りというかお約束というか。

 ところで、うぃずゆーTOYBOXにシナリオは収録されたものの結局エロは無かったように記憶しているのですが、実際どうだったかな…。


君は輝いている



君は輝いている

 可愛らしい造り。

 安くなっていたところを衝動的に買ったのですが、良い買い物でした。

  




With You みつめていたい 伊藤 乃絵美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
With You みつめていたい 伊藤 乃絵美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)




フィギュアレビュー まとめ記事