佐本二厘はふーりんって愛称なんです | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 メディオ!のレシート




 クロシェットから今週発売される『かみぱに!』に付いてくるメディオ特典の広告があった。

 メディオがテンション高いのは担当ブログだけじゃなかったんだなぁ。

 しかし、ふーりんが佐本二厘さんのことってのは、解説が無くても通じるくらい一般的なのかなぁとちょっと心配になったのでした。

 ちなみに自分にとってのふーりん初体験は、はぴねす!の準。あれはインパクト大きかったなぁ。



 ちなみにメディオオリジナルの明日の君と逢うために おっぱいマウスパッドは担当ブログによると、あまりの人気に当初予定していた生産個数を早めにオーバーする可能性がありますので、欲しいと思われた方は、お早めにご予約された方が良いのではないかと思いますっ!! とのことだそうですよ。