SchoolDaysラジオCDとゲーム購入 | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

  RadioSchoolDays ラジオCDvol.2がアマゾンからやっと届きました。

 ジャケット絵のすーぱー弟タイムを見た瞬間吹いた。これは反則だよー。

 


ゲストは甘露寺七海役のたかはし智秋さん、小渕みなみ役の栗林みな実さんの、君のぞらじおコンビの2人

 まずバックナンバーをMP3プレイヤーに入れて移動がてら聞いたけど、河原木志穂さんと岡嶋妙さんの相変わらずなやりとりはどれを聞いても楽しいですよ。



 それと、PS2のSchool Days L×H限定版も購入。アマゾンで半額になっていたので。

 最近、アマゾンで半額商品ばかり期待しているなぁ。

 ゲーム本編、同梱アニメのValentine Daysに期待してってのはもちろんだけど、やっぱり一番の目的はラジオSchool Daysの出張版CDだったりします。



こっちは、刹那役の井本恵子さんがゲスト

 


 それと、AT-Xでやっているスクールデイズの再放送は、今週の土曜日で地上派未放送になった問題の最終回をやりますよ。

 残酷な描写ばかりが話題になった最終話だけど、そこを抜きにしても、今まで溜め込んだ想いを爆発させるかのような迫力がある言葉と世界のやりとりとか見所は多い。