「アクアプラスフェスタ2007 IN 横浜」チケットのため、午前10時の開始と同時にロッピーに。
2回ほど「現在、混み合っています」という表示が出て手間取ったけれど、無事に購入できました。やっぱり、今回は結構余裕あったみたいね。まあ、買えてよかったよ。
あとはイベント当日を楽しみにします。せっかくだから、小山剛志の兄貴にも出て欲しいねぇ。
会場の国立大ホールの座席表を見てみたけど、A席の自分がどこになるのか良く分からん。とりあえず、結構右端の方になるのは間違いないみたいだけど、結構前の方になるのかな?
ゆりしーのココロ花 アマゾンでようやく買えた。登録されるのが遅すぎだよ。
ブログ部分は時系列順に最初から全てが載っているというわけではなく、書かれていた内容毎のテーマでわかれています。
そんなことより、中の撮りおろしグラビアが大変だったよ! ゆりしー本人が、「エロいところが見所」と言っていたのを話半分に聞いていたけれど、見てみたら本当にエロかった。具体的に言うならお風呂で全裸。ちなみにいかがわしい本ではありませんよ?
一気に読む本ではないとのことなので、空いている時間の合間にパラパラと読み進めていこうかと。