朝比奈みくるバニーガール レッドバニーVer | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 朝比奈みくるバニーガール レッドバニーVer.(ノーマルカラー) 涼宮ハルヒの憂鬱

 アトリエ彩 2006年11月発売 PVC完成品フィギュア


 涼宮ハルヒの憂鬱から、みくるちゃんバニー。

 今後色々と発売されるハルヒ関連フィギュアの先陣を切って発売です。

 見ての通り、アニメ0話に登場したバニー姿。結構大きいです。

 支え棒は無くても立たせることはできますが、付いていたので一応設置。


 


 見所はやはりこのおっぱい。いまにもこぼれんばかりですよ。


 特に左胸のバニー服部分が注目点だと思うのです。落ちちゃうー。

 おっぱい! おっぱい!



 後姿とお尻。尻尾とか可愛いです。



 下半身中心に。

 ちなみにこのみくるバニーフィギュアは、このノーマルverの他に、ブラックver。そしてキャラアニ限定の白バニーverがあるのですが、他の2つがタイツを履いているのに対し、白バニーのみ生足仕様となっています。あとイベントのみ限定発売のピンクバニーも生足仕様となっております。

 アトリエ彩紹介ページ

 今後出るハルヒバニーも同じく白バニーのみ生足。


 エナメル質の表現の塗りとかとても良いです。




 マックスファクトリー版ハルヒ騒動の陰に隠れてしまった感もありますが、このみくるちゃんバニーも満足の出来。
 ただ、今後続々出るハルヒフィギュアの中でみくる関連のものは多いのでそこらへんは吟味して。

 

バニー姿が登場する第0話。
角川エンタテインメント
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版



 以下、今後発売予定を含めたハルヒ関連フィギュアです。

アトリエ彩
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer レッドバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
アトリエ彩
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
海洋堂
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

こちらのバニーはキャラアニで生足の白バニーが出ます。
アトリエ彩
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
アトリエ彩
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer レッドバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
アトリエ彩
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ウェイトレスver. 宮沢模型限定版 (黒) (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
アトリエ彩
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ウェイトレスver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ツガノ ガク, 谷川 流, いとう のいぢ
涼宮ハルヒの憂鬱(4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版
Max Factory
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)