ゾイドジェネシス添い寝シーツ | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 機獣創世記ゾイドジェネシス 添い寝シーツ レ・ミィ プライズ景品 


 放送終了したゾイドシリーズの最新作ゾイドジェネシスの人気キャラクターから、レ・ミィとコトナ2種の添い寝シーツ。

 レ・ミィの方を手に入れたので紹介。

レ・ミィ レ・ミィ

 対象年齢は6才以上だそうな。



 とにかくデカい!! シーツなんだから当たり前なんですが、それにしても標準のシーツのサイズより大きいと思う。

 レ・ミィの横に置いてあるのは携帯電話。大きさの比較にしてもらえれば。

レ・ミィ レ・ミィ

 絵はキャラクターデザインの坂井久太さんのものでしょうか。

 最近のアニメだと、ひぐらしのなく頃に、ストロベリーパニックのキャラクターデザインでお馴染みです。

 


レ・ミィ

 しかしこの手のアイテムはゲーセンに置いてあると欲しくなるけれど、使い道にとても困る。恥ずかしくてとても使えないです。あえて言うなら、持っていることで満足を得るために欲しい。

 そんなこんなで、このアイテムも結局タンスの肥やしになるのでした。


 

Max Factory
ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

 当初の予定より発売が延びていますが、このコトナはかなり惹かれます。