早いもので… | 雲に乗りたい

雲に乗りたい

ゆる~い感じで更新中


10月。

もうあっという間に
「良いお年を…」ってなるね。


この時期、
一番忙しいのはハナコさん。

先週、彼女は完全に飽和状態になり
爆発しました💥

中間テストの勉強
塾のテストの勉強
合唱コンクールの練習
吹奏楽のコンクールの練習
学習成果発表会での演奏の練習

行事目白押しでいっぱいいっぱいで
うまくいかないことに苛立ち
思春期特有の
「どうせ私なんか…」
が始まり、負の連鎖。

遅刻して行ってみたり
塾休んでみたり

まぁ比較的切り替えは早い方なので
数日で落ち着きましたが。

今日から中間テスト。
これでひと山越えて
少しは楽になるかしら。


世の中、思い通りにいかないことだらけよ。
頑張ってもらわないとね。