土曜日の我が家 | 雲に乗りたい

雲に乗りたい

ゆる~い感じで更新中


ユニクロの広告が入る土曜日。


殿が欲しいものがあると言い

ユニクロへ。


ここぞとばかりに

かごに入れる入れる・・・


うふふ。


使えそうな物、ゲットです!




そして

数日前、ちょうど出先から帰ったところでやってきた

ホテルの営業さんにつかまって

あれよあれよという間に

見学会の申し込みに記入をさせられてたんだけど



きてくださいと今日の朝電話をいただきまして

予定もなかったし

ハナコがどっか行きたいってうるさかったし

いろいろもらえるものもあるので

見学会へ行ってきました。



互助会・・・ねぇ・・・


そんなしばりがあると

将来、ハナコが結婚する時に

好きな結婚式使えなくなっちゃうでしょ?


商売柄、

その互助会ってやつで

ずいぶん損してきたわけですよ・・・


いいイメージはないよね~。



ってなわけで

もらうもんだけもらって帰ってきました。



食パン一斤もらっちゃた。


今夜のうちに

サンドイッチでも作っとくかな~。