早速上昇 | 雲に乗りたい

雲に乗りたい

ゆる~い感じで更新中


始業式に登校して

昨日は入学式で学校お休み。


今日が本格的な新学期スタート。



どんな顔して帰ってくるのかなぁと思っていたら


案外、いい感じで帰ってきましたよ!


「新しいお友達が出来たよ!」

「好きな食べ物とか、好きな番組が一緒で

 すごく気が合うんだ!」

「先生も思ったほど悪くないかも」


とハナコにとってはいいことづくめだった様子。


まぁね。


スタートがどん底に近かったからさ。


これ以上、下がりようはないでしょって話だけどね。



ハナコが暗い顔して帰ってきたら

こっちもなんとなくどよーんってなっちゃうからね。


機嫌良く帰ってきてくれてよかったわ。



明日はタロウが入園式のためお休み。


mさんにタロウをお願いして

私は美容院に行って来ようと思います。


年末、イタリア旅行の前に行ったのが最後なんです・・・


すっきりしてこよ~っと!