二つの久しぶり | 雲に乗りたい

雲に乗りたい

ゆる~い感じで更新中

まず一つ目。


何ヶ月振りかにピラティスに行ってきました。


先生が変わったんだけど

新しい先生になってから初めての教室・・・


やり方が全然違ったけど

なかなか腹筋に効くハードな内容で

これはこれでいい感じ。


町の主催講座だから、来月で終わりで

あと2回しかないんだけど

来年度も申し込んで、

5月からまた、ちゃんと通おうと思います。



そして二つ目。


年が明けてから、初めてミライママちゃんに会いました。


めっちゃ久しぶりに会って

ランチ、行ってきました~。


何かと忙しくて

なかなか会えなかったんだけど

もう話すこといっぱいあり過ぎて、大変!


時間足りんし!


またゆっくり話しましょうよ~。