それぞれ | 雲に乗りたい

雲に乗りたい

ゆる~い感じで更新中

いいお天気ですが我が家は予定なし。


近所のお友達もそれぞれどこかにお出かけのようで

ハナコも遊びに行くところがなく

仕方なくタロウと遊んでるけど、


2人ともそれなりにたのしそう!


ちょっと前までタロウなんかハナコの遊び相手にならなかったけど

今では、ちゃんと会話になってるし、

タロウの反応もあるから、十分ハナコの相手になってる様子。


私はお昼ご飯の後、睡魔に襲われ

1人で30分ほどお昼寝をして、パソコンの前に座った。


殿はいつものごとくボクシングへボクシング


めいめい勝手に過ごしている我が家の面々ですニコニコ。レディおねえちゃん(^-^)