こわいね~!! | 雲に乗りたい

雲に乗りたい

ゆる~い感じで更新中

ニュースは中国産の冷凍餃子のことでもちきり。



でも、マジでこわいよ~叫び


冷凍の餃子は基本あんまり買わないけど

(お弁当のおかずにならないから)

今日、冷凍庫の中にあった”原産国 中国”って書いた冷凍食品は捨てました。


でも、冷凍食品がないのはちと困ります。

全く買わないのは難しいよなぁ・・・

殿の弁当の隙間埋めの必需品だからなぁ。


もぉ中国から輸入したのは全部、売るのやめてくれたらいいのになぁDASH!


自分で確認して買えるものはいいけど

”業務用”なんかだと、お店屋さんで知らないうちに食べてるわけで

そんなのまで気をつけられないし。


中国、マジこわいガーン