4月にひめぎんホールであったユーミン様のコンサート。
不肖私、二度目の『宇宙図書館』を堪能して参りました(^^)
今回の会場は倉敷市民会館。

イメージ 2


何度観ても感動する素晴らしい芸術性と世界観と総スタッフ出演陣のプロフェッショナルな仕事っぷりに、やはり今回も涙止まらず。・°°・(>_<)・°°・。

そして何より誰よりやっぱりユーミン様は凄かった(๑>◡<๑)

私が63歳になった時、あれだけの仕事量を80ステージもこなせるのだろうか?
息を切らさず、笑顔を絶やさず、長時間、歌って踊って早替えして。。。恐るべし63歳(^◇^;)

あのパワーはきっと日々の弛まぬ努力の積み重ね以外、何物でもないのだと思い知らされる見事なステージ。
そして、ダブルアンコールにも笑顔で応える女神様。
相変わらずカッコ良過ぎます、ユーミン様(*⁰▿⁰*)

最後に私の少し横辺りの多分ユーミン様と同年代だろうと思われる男性が『ユーミン アリガト~ッ♡♡♡』と叫んでいました。
青春時代をユーミン様の名曲と共に過ごし、長い人生山あり谷あり、艱難辛苦を乗り越えて今、全力で人生を全うしようとするユーミン様のステージにパワーをもらい、思わず感謝の言葉を叫んだのでしょう。
多分、会場全体が同じ気持ちだったに違いありません。
私も泣きながら、手が痺れる程に拍手を送り続けました。・°°・(>_<)・°°・。


私は先週末に『怒涛の4連チャンライブ』を終え翌朝、殆ど寝ずに友人と倉敷へ行き、夜は女神様のライブにパワーを頂いた後、温泉に浸かり3時間爆睡し、翌朝タップリ朝食も頂き再度 温泉に浸かり、夕方に松山に帰宅し、そして昨夜もタップリ3stage無事 務めました(^^)
女神様にパワーを頂いたおかげです\(^^)/
そして、女神様の御利益効果も抜群(*⁰▿⁰*)
平日火曜にも関わらず沢山の皆様にご来場頂き、感謝感激でした(o^^o)
でも足はパンパン、身体はグッタリ(^◇^;)

一方、女神様御一行は……月曜に倉敷のライブを終え、翌日はライブ中日の為、水曜のライブ開催地である広島に前乗りし、何とあの炎天下の中、スタッフの皆と『大人の遠足』と題し、宮島に行っていたようで(^◇^;)
(写真はユーミン様のツィッターより)

イメージ 3

中日くらいゆっくりお身体を休めて下さるかと思いきや、何ともパワフルなユーミン様……頭が下がる一方です(^◇^;)

今夜も 広島文化学園HBGホールにて、またも華麗なステージを繰り広げ、会場を感動の嵐に包むに違いありません(*⁰▿⁰*)

久々にドラムのカトQさんにもご挨拶出来て嬉しかった(^^)
カトQさんは月曜に倉敷でのユーミンライブを終え、昨夜は大阪ビルボードで香織ちゃんのライブ、そしてまた今夜広島へ。
ハードスケジュールお疲れ様です(^^)v
ソロも最高にカッコ良かったですよ~(๑>◡<๑)
今夜も最高のドラミングでお客様を魅了して下さいね~♡

イメージ 1


80ステージまであと少し。
終了まで、ツアースタッフ全員の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますm(_ _)m

そして明日は私も月1恒例の『ユーミンナイト』。
新曲も沢山(^◇^;)

女神様。
またいつかお目にかかれる日を夢見て。。。

ーYUKARIー

イメージ 4