こんにちは


あみこ、です。





今年も

ゴールデンウィークが

始まって




毎年、この頃になると

陽射しが本気を出し始めます。。😳☀️






体力なし

日光アレルギーの私は



娘のゆっさん(5さい)を

公園で

思いっきり遊ばせてあげる!とか

できなくて




お家で

ペタペタしてたのですが



どこか

連れて行ってあげたくて  





朝のファミレスバイキングへ

出かけてみました。




そして

とても楽しい事を知りました😳✨





(  娘と私は

手作りワッフルに夢中でした )





そこから 

みんなで神社にお参り等して





帰ってきてから

娘とお昼寝して

熱を出して 笑 看病され

でも やはり

この季節の光の中で見る

緑とツツジは綺麗で気分は最高でした。





日光との付き合いは

永遠に続きますが




まだ 懲りず 

この季節は気持ちが良いから

様子を観ながら

また むすめと出かけたいです。






今度は


串カツ田中さんが

お子さんに優しいお店だと聴いて




(  むすめが

とても喜びそうなメニューが

豊富だそうで )

家族と出掛けて来たいです










バーベキューとか

憧れるけど

用意諸々出来ないし、、とか

思っていたけど





むすめの

お友達のお家から誘って頂いたり




長期のお休みの予定とか

遊びに連れて行く、とか




お母さんやる事は

これも

あれもしてあげたい

でも できない



こりゃ途方も無く大変な事だ、と

ずっと背負ってたけど




私ができない事を

代わりに楽しませて貰って

うまく気持ちをお伝えできないけど

有難いです。





娘は

どんどん

手も足も伸びて


気が付けば 

赤ちゃんじゃなくなっていました。





それに焦りを感じるけど

寂しくなるけど





今 この一緒の時間を

一緒に

何しようか?って よく思います。





むすめの隣で

お茶飲んでるだけで

私は楽しいけど





娘は

もうちょっと何かしたい 




そりゃ、そっか 😳







読んで頂いて

ありがとうございました