こんにちは

あみこ、です。




以前 こちらのブログで
“ 今日の占い ”をしていました。



(  その名も『テキトー占い🔮』です。)






久しぶりに
今日のテキトー占い🔮をしたくなって
やってみました。



宜しければ
覗いて行ってください(^ ^)



簡単に…

《 あみこの
今日のテキトー占いのご説明 》



何となくの
その日
私が感じた事をご紹介しています。

ちょっとだけ  
チャネリングしてみたり
しなかったり
ただの個人的楽しみでもあります。。




 TODAY'S
 
今日のテキトー占い🔮2024  4/19(金)





それでは…  

初めに
⭐️今日のラッキーカラー? 





⭐️今日のラッキープレイス?




⭐️今日のラッキーアクション?




✨3枚のカードの中で
お好きなものを1枚選んでください✨




カードを選んで頂いた方の
今日のラッキーフード
予想してみました。




それでは

⭐️Aのカードを選んだ方
こちら↓↓






⭐️Bのカードを選んだ方
こちら↓↓






⭐️Cのカードを選んだ方
こちら↓↓  



4月19日生まれの方へ

お祝い

 

〜今日のオススメアクション3個〜







4月19日のテキトー占い
さいごに
今日のメッセージです。







意外と



過去の自分に

聴いてみるのもいいのかもしれません😳




未来の自分も

過去の自分も

どれも自分

すべての自分が自分を助けてくれるはずです。




【  自分が自分の答えを知っているから 】






読んで頂いて

どうもありがとうございました。