好きなことをやってる女性の
輝きはすごい






12/18日は

ものすごく濃い充実した日でした。




その日 
チアキさんの
龍の開運お話し会に参加して来ました











癒し系クリエイター⭐️チアキさん



ホワイトボードアニメーション作成

龍や天使のエネルギーを込めたグッズ制作




チアキさんの
今までの肩書きは、占い師さん。
だったと思うのですが。。


(色んな事ができる)




これからは (今は)

自身の持つちからを込めた
イラストで
自分や世界を彩って行かれる活動を
されています。








じぶんと違う人が話してるのを
聴くのが好きです




そして、



その方たちが
直感と 
真に自分の好きな事で
生きてる方達だから



その話す言葉には


エネルギーが乗っていて




本人たちは、
エネルギーどうこうとか
そういう事言わないんだけど笑




見えない世界も見える世界も
関係無く




好きなことがくれるパワーは
すごいです。




それに興味がある

それに救われた

それについて興味が尽きない

やってて、楽しい😀




わくわくして
うれしくなって
楽しい



ほんとに、、
好きのパワーは
その人の、人生を照らす



そう、思いました。







自分について向き合う期間が

人生の中で訪れて




悩んだり葛藤したりして
もがいて




彷徨うんだけど




そうして、
苦しみや悩みの中で
自分と深く繋がっていって


気がつく事。がある





いつも 
自分が自分と居てくれて
自分は自分の為に頑張ってくれてた事



いつも 自分だけは
必ず、なくならず
ここに ずっと ある。こと







そして、世界は怖くないこと
本当は 
深く愛されていたこと
自分も勝手に世界を、愛しちゃってたこと😳




希望というものを捨てなかったこと
本当は、ずっとこの先も
希望を感じるものを捨てられないこと





ずっと 愛の中に居て
そこで もがいていたこと





自分と深く繋がる為の
すべてがギフトだったのかもしれない




チアキさんとお会いした日


太陽を感じる
女性を守ってあっためてくれる

まなかさんや 



好きを見つけて
自分の世界を創り始めた



月を感じる姪とも会えて






ふたりが話してくれる言葉も
そこに居て
出してるキラキラも



積み重ねた努力と
試行錯誤と、たくさんの出会いと
幾重にも重ねたその人の時間が
創り出してた




ふたりは



チアキさんから感じるエネルギーと


かたちは違っても、おなじ。で




好きを見つけた女性たちが



静かで

だけど
好きに導かれて
パワフルに進むエネルギーを
とても感じた日でした。


いっぱい浴びさせて頂いて
嬉しかったです





輝きは自分の中に。









龍


✨チアキさんの創った

好きな気持ちと幸せな気持ち

龍のエネルギーが満ち満ちてるグッズたち✨




⭐️チアキさんのブログ⭐️ も、
是非 龍 ↓↓

チアキさんブログ


※  ↑ブログの下には
チアキさんの詳しい活動内容も載ってます



直にお会いできる

🌸お話し会や 



ちょこっと、訂正。。。 開催日は、

サムネイル

2024年 
1/18 1/25(木) です。



私が今回参加させて頂いた

龍さんのお話会 

✨新年2024年1月も開催されます✨


次回、



1/25 (木) 11時〜13時 

( 美味しいお弁当付き )




素敵な場で、

素敵な出会いがあると思います



とても楽しくてすごいから笑

オススメですニコニコ



お申し込み先はこちらです↓

https://form.os7.biz/f/3ee7a01e/




🌸東京・昭島市の
「ドロップスの木」での占い🔮 



SNSで活動される方の
ご自身の宣伝にも使える


🌸ホワイトボードアニメーション作成の
 ご依頼



チアキさんへの
お問い合わせ&お申し込み先

その他

詳しい情報がブログに載ってます😀↑