こんにちは。

あみこ、です




私が
今年参加させて頂いている
なおーピーさんの 

✨クリスマスプレゼント企画✨




応募の締め切りは

今日の12/10 日曜日 (23:59)迄です。


少し前 なおーピーさんからのご連絡で、
応募者さん人数
120名様を超えられました

175名様を超えたそうです

そして、最終的に…
222名様の応募があったそうです

😳 すごい。。。




サンタサンタさん達&プレゼントの内容は
 なおーピーさんのブログへ。。プレゼント



私のプレゼントの内容は…



①宇宙と繋がるヒーリング
②龗カード2枚引き
③チャネリング 

( 合計45分間  )


↑3個のセッションで
『いまの貴方へのメッセージ』
  をお伝えしながら


2023年もお疲れ様でした💓と
のんびりお話しできたらいいな。。
と思っています


(↑ 2名様 )







今年も 個人的な
サンタさんをするミッションが
近づいております。。ドキドキ


むすめ(4歳)の
クリスマスプレゼントを
買いにゆくタイミングが難しいです。



保育園行ってる間に
買ってサササと帰宅。。
とかスムーズに出来ません。。


(つい、
休みを入れてしまう

ボーっとしてると
もう 帰って来ちゃう時間!!)



娘に
バレてしまわないように
持って帰るタイミングも難しい。。。



去年は 
クリスマスイブの前日に
お店に行って


(  娘から聞き出した
欲しいプレゼント )を探したら
既に売り切れてて
それの旧式の物しかなくて焦りました💦




プレゼント企画
私も応募しようかな。。 😳へへ




迷われてる方が居らっしゃったら…

ご自分のタイミングで、、
宜しければ
お申し込みボタンをポチッと 笑💓



わたしは悩んで迷って
ギリギリタイプです



読んで頂いて
ありがとうございました。