こんにちは


あみこ。です






北海道に住んでる ちはるちゃん。








 四月 鎌倉小町通りで。


  由美ちゃん ・ ちはるちゃん ・  わたし




少し前に

東京にいらして居たそうで 😳💓






滞在中、

ちはるちゃんが

神社さんへ参拝をされた時

夏風邪を引いていた私と娘の事も

お願いしてくれて






それを 

知らなかったのですが







その日 

朝から なんだか 調子良くて

久しぶりに自分でご飯を作れました。










どなたかに

お祈りして頂くと

効くなぁ、と 

感じてます。








ちはるちゃんと

直接お会いしたのは



ことしの4月でした。





カードリーダーの由美ちゃんと

3人で 鎌倉で会えて 本当に楽しかった😳💓




キラキラ現在募集中キラキラ

ゆみちゃん&はまーるちゃんコラボ〜

  8/10 カードリーディング体験会  三日月 


https://ameblo.jp/yumi06291001/entry-12812588688.html








ちはるちゃんの旅のお話を

私は 楽しみにしてて



 



鎌倉で会った時も

東京滞在中の出来事を

直接 聴くのが

すごく 面白かったです。







ちはるちゃんが以前

旦那様と

四国を旅された時のブログも

更新を楽しみにしてて






読みながら

勝手に 

ちはるちゃんが体験した

四国の街や海、食べ物を

想像してました。





(   空想好き。。。 )








遠い街に住む方に出逢えて






一緒に 

鎌倉で会って

鎌倉の街を歩いて お茶して

色んなお話して







何でか

よく 知ってる気がしたり

それが 

どこか 当たり前な感覚がある事に

気が付いて







よくよく考えると



なんて不思議な世界にいるんだろう






これは 当たり前じゃ無い









私の数年前には 

考えられない世界を

体験している、と思います。







過去と比べると





毎日の日常でも

ひとつ ひとつ

奇跡を生きてる気がします