こんにちは


あみーご。です






高知から マスター同期の みーさんご夫妻が

東京へ。





わたしは 会いに行ってきました 😊💓










自己流だけじゃ 味わえない 世界




知ることが できない 景色






楽しみを発見するのは、 






楽しみ方のプロに ついてく❣️



そして 教わる ( ・∇・)  







お二人と 




福徳神社さん⛩


水天宮 、 小網神社さん⛩へ 参詣しました。







目的地へ 歩いてる途中






みーさんは 綺麗なものとか 面白いお店を



すぐに 見つける ☺️💓








そこへ 付いてくと キラキラしたものに



出逢える







一緒に 見てるのが たのしい





たのしいから ずっと 見てられる空間…








ハッ!!  目的地へ行くんだった……と



なる 真顔







楽しいから いいね 笑








ゆっくりなのに   今回 




行きたいところ  ぜんぶ 回れました ‼︎






( 今日は 調整してくれる方が いる )







また 集合時間に 遅刻して



お昼ご飯を 一緒に食べてもらう。。。







その



お店で 緩んでしまい 




大幅に のんびり。。。






おふたりに 話すとき 何も考えないで


お話ししてる






ありがたい 







おふたりと 直接お会いするのは


1年ぶりだったそうです







時間が流れるのは はやいです






今回 




美味しいものを 見つけて



買い食いしたのも 楽しかったです






☆    吸い寄せられてしまった



小網神社に 向かう途中の 人形焼きのお店





あんこが 甘すぎなくて おいしい ぼけードキドキ











とても 立派な 水天宮さまのお社でした




近代的で なんか。。 ハイパーな感じ ✨








都会のビルの中にある 神社さんも



とても 魅力的でした。






新しい世界を 感じました




新しい見え方が 見えた気がしました





新しい扉が 知らないとこに ある気がしました















現代の ビルや 街の中に





いかにも、な 雰囲気で 存在してる



小網神社さん⛩






江戸っ子みたいなカンジ





カッコいいな!! 😳✨✨   粋でした 






しぶいし、 なんか 新しいものを感じました。







時代が 変わっても




変わらない 存在感で 




ずっと そこに存在してる







ずっと 続いてくものが ある






ずっと 変わらない 価値のあるもの、を


見れた気がしました












近代的な 神社さんに 来れて



新しいかたちを 感じました。







新しいものに 混じって



変わらないものも ある








まったく 新しいかたちに



なってるものも ある







自然 いっぱいの場所が 大好きだけど






今回  



東京が、 新鮮でした。




安心して ゆるめて 楽しかったです





おふたりの 影響で



ずっと 調子が 良かったです










色んなものが あることを 知る



色んな世界が あるんだろうと おもう






みんな 違う  




たくさんの いろんなものがある








夜景や 東京タワーが 見える場所、とか



それが どのくらい綺麗なのか



考えたことなかった わたしです 😳





今回 




みーさんに 





夜に 東京タワー🗼をみる 楽しみを 


教わりました。







静かで 落ち着いた場所で ゆっくり


観れました





(   ひとが あまり 来なかったから 😳✨✨)







上の写真の絶景スポットも



おふたりが アンテナで 見つけてしまった 







Xmasの キラキラを 味わえました 🎄✨⭐️





ほんと 綺麗だね







微妙な距離で 写ってますが 。。。😳✨




わたしは 写真が苦手です







今回  声をかけて頂き


何枚も 撮って頂いて 楽しかったです










めちゃ 楽しむ



めちゃ お仕事してる






東京の イルミネーションを毎年



楽しみにして 恒例で 観にこられてる



旦那さま 









みーさんと 一緒に 言われるまま



付いてくだけで





キラキラしたところへ 着いてました 😳✨


















その間 わたしは みーさんとお喋りしてる







おふたりと 話していると


そっかぁ……  と いつも おもう





ただ  聞いてくれる


ただ いつも  聴いてもらう






ありがとうございました











大食いの わたしが


前より 食べなくなって 心配してくれる


みーさん 笑






年齢的に 落ち着いてきたんだと思う、とか 





ゆった すぐあと 




この日 ばくばく 食べてる。。。







東京は


おいしいものが いっぱい ありますね











ご飯を シェアして 食べれて


楽しかったです







三つの味が 食べられる 真顔 ❣️







と、ゆーか 




わたしが 食べたそうなのを 気づいて



そうして くださいました。。。








帰り 買った デザートも 




おいしそうだな、と 思っていたら


分けて頂きました








遠慮をするべきなのだろう……



が、



一緒に 貰っちゃいました







美味しい めちゃ 美味しい





知らないものばかりだ 









たくさん ありがとうございました







あみーご。公式LINE お友達募集中です

{emoji:龍}🍃