こんにちは




龍チャネ 伝え人カウンセラーの

あみーごです。








昨日は  夕方から  




スタバに 連れてってもらって






大きな ユースベリーのお茶と 





(   グランデより 大きなものがあるのを
今日 知りました )






ポテトチップスを 買ってきました。








おいしくて

とても 沁みました …  ぼけー





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ







1日のなかで



予定を ふたつ こなしたら






もう  わたしは


自分に ハナマルをあげたくなります。。。








きょうは  




大事な用事を3つこなしたから 

   

気が抜けました おばけくん








スタバは エネルギー補給にありがたいとこです。




元気になる気がします ✨✨





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




先日



マスター同期の あっちゃんに





ファッションのことで、

2つ相談に乗ってもらいました。






あっちゃんの 


ファッション同行サービス 行ってみたいけど






あっちゃんは 遠く 九州にいます ニコ







でも、


すぐに ヒョイと 会いたい時は 



zoom❣️







ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ







わたしの 相談したことです。下矢印









旅に行く時




今の季節に 何を着て なにを用意して

行けばいいの??と





あっちゃんに 

ガチで困ってたこと相談しました。



どこで 何しに行くのか 詳しく 聴いてもらって

作ってもらった  服の持ち物リスト 



イラストに描いて 送ってくれました 😳✨




くまのシール貼ってくれて わかりやすい 😊💓






TPOとか 季節感のある 着こなしとか

 

 

アクセサリーの 上手な 取り入れ方とか




きょう、何 着てこう??とか 考えるのが





わたし、 苦手です







当たり前にできないと 、恥ずかしい気がして



ひとりで 頑張ってたけど 






今回  思い切って 聴いちゃいました 




助けてもらって 楽になったぁ 真顔ラブラブ










UNIQLOで、 今の季節の私服を



何か買いたいんだけど、選び方がわからない、と


これまた ガチな困ってたこと 相談しました。







あっちゃんは、


UNIQLOに 直接 行って


わたしに 似合うもの、を見つけてきてくれました







せっかくなので、選んでもらったものご紹介



ちょうど 今の時期のUNIQLOの買い物へ

行かれる方( 限定)    参考になさってください ウサギ






写真載せられたら 最高なんだけど…







今の季節に いい感じの

    短め丈の ドルマン袖の 羽織り 



(  どの色も使えそうな 3色展開 )






一枚あると 使えるサイズ大きめ

 ボーダーロンT






襟を抜いて着てもいい

 コットンシャツ







赤レンガ色が可愛い チュニック風

  ふわっとした シャツ







襟元がスッキリしてる チェック柄

 ワンピース👗






花柄デザインと色が 可愛い

 ワンピース👗




( スカートversionも ある )








UNIQLOのオンラインの ページを


画面共有してもらって 





お洋服を 見ながら



ひとつずつ 



着こなしのアレンジも 教わりました 真顔







おまけで、 ぜんぜん 関係ないんだけど



長年 気になってたこと、、、







ベレー帽を被るときの


髪の毛は どうするの??問題も 



聴いちゃった ニコ






オススメのベレー帽も 教わりました 






簡単なことだから 聴きづらいことも


優しく 教えてくれます





わたしが ぴったりした ジーンズ

あんまり 履かないこと 察してくれたり






手持ちで なるべく まかないたい❗️と
思ってること 分かってくれてたり






好きなデザインと 色が 分かってしまうようです






たぶん わたしをよく知ってるから、だけ
じゃない気がする 笑








あっちゃんは  相手にとって



こっちのほうが 更に良いかな、って


ぴん!と くる 笑








本当のこと 話しやすい (^ ^)








お近くのかたは 


直接 、一緒に行ってもらうのが オススメ





きっと 楽しいですよ ✨






あっちゃんブログは こちらです 下矢印






あみーご。公式LINE  龍虹



お友達登録 募集中です。