あしたは、 新月ですね
 
 
こんにちは 、あみーごです。
 
 
 
 
 
 
 
急なお知らせになります 
 
 
 
 
 
私は、今回 久しぶりに 福岡へ
ゆきます
 
 
 
 
そして、
 
明後日 4 / 13  ( 火 )   太宰府天満宮へ
お参りします。
 
 
 
雨の予報だけど、 なんとなく
 
 
 
 
それが 静かな気持ちになれて
良いことに 感じています。
 
 
 
ぴーかん 晴れ晴れ晴れに、なったりするかも。。
 
 
 
 
 
 
そして、
 
⛩太宰府天満宮 代理参拝
    急募いたします 龍お祝い
 
★   心のもやもやを 手放すための 願掛け   
と宣言しませんか  ★
 
 
参加費 2000 円
 
公式LINEより、お申し込み お願い致します。
 
 
 
 
 
お申し込みの際は、下記の項目を
ご記入ください 
 
 
 
❶    お名前 と、 住所 
( 天満宮に参拝の際 神さまへお伝えします)
 
 
❷   モヤモヤして 手放したい自分の気持ち
 長年の 後悔 など 笑
 
 
( もし、 書けそうな時は、
 
○○○○○で、 モヤっていましたが
それを この際 手放して
 
 
あたらしく また やってゆきます! 
 
みたいな 書き方を してみて欲しいです笑 
 
 
宣言 お待ちしています
 
その、宣言 代わりに 持ってゆきます )
 
 
 
 
今回の 代理参拝は
 
 
太宰府天満宮で、 
 
 
菅原道真公が 御祭神です。
 
 
彼は 平安時代 京の都で
 
当時の天皇に 才能を見出され
 
出世街道 まっしぐらだった方です。
 
 
 
どんどん 出世をして
 
 
朝廷の 重要な役職に ついたけど、
 
 
 
当時の 朝廷で 大きな力を持っていた
藤原氏の 陰謀で、
 
 
無実の罪を 作られて
 
 
 
現在の福岡県に 左遷させられたと
いわれています。
 
 
 
 
 
その後、 京都に帰らず 亡くなり
 
 
 
怨霊になって
 
 
 
京に 次々に 災いを 起こしたと、
伝えられています
 
 
 
 
 
ニコ
 
 
 
 
 
 
現在は 、京都の 北野天満宮や
福岡の太宰府天満宮に祀られて
 
学問の 神さまになっています。
 
 
 
 
 
 
生きてるあいだに、
 
悲しい思い  悔しい気持ち
 
無念?とか おもう 出来事が
 
あったとしても、
 
 
 
 
ずっと  悶々としてるのは
苦しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道真公の とこに せっかく行くので、
 
 
 
彼の
 
恨みや 憎しみの感情に
チャンネルを 合わせないで
 
 
彼の 呪いの気持ちの奥の気持ちを
感じたいです
 
 
 
 
その時に、
 
 
私も
 
 
自分の中にある " 要らないものたち"を、
ちゃんと 感じてみたい
 
 
 
それを、太宰府天満宮で手放して来たいです。
 
 
 
 
 
実は
 
コレ、 手放したかった、とゆーことが
ある方
 
 
その気持ちを
 
ご一緒に 空の上にでも 飛ばしてみませんか
 
 
 
 
それは、 誤解や思い込みなことも
あるかもしれない
 
 
 
それが 要らないおもいなら、
 
手放せば、
 
自分の中が スッキリするかもしれない
 
 
 
 
 
その おもいものを、 手を放す、と
 
決めると
 
 
 
そのモヤモヤは 見え方変わったりするかも
しれない
 
 
 
 
 
強い マイナスの気持ちは
自分の純粋な 想いが 隠れてるかもしれない
 
 
 
 
マイナスな気持ちを ちゃんと見ると
 
 
ほんとに、願ってた気持ちに、
気づけるかもしれない
 
 
 
じぶんで 手放しを宣言すると、
昇華してゆくかもしれない
 
 
 
 
まっすぐなエネルギーに それが
 
 
変化して、
自分のなかに 帰って来たら 良いです
 
 
 
 
ほんとうは、 もう
手放したい気持ちは ありますか 
 
 
 
 
 
ぶーぶー 明日の 正午まで、 受付しています
 
 
 
 
 
 
照れ
 
 
 
 
はかたーーーーーーーーーーーーーーお祝い
 
 
 
 
最後になりましたが、
 
 
アミーゴの 代理参拝については
こちらの ブログを参照ください