こんにちは。
 
あゆーんです ニコ
 
 
 
 
 
大阪へ行ってきました。
 
 
 
 
一昨日は、うえさまの起業支援を 
受けにこちらへ 下矢印
 
 
 

 
すごい
 
 
 
食べもの いっぱい ある。。。ラブ
 
 
 
 
(宿で。
 
汗っかきのため 中にテーシャツマスト!!
 
みんなに たくさん はなして よく眠れた!キョロキョロ)
 
 
 
 
 
 
うえさまの起業支援の皆さんは
 
もう 既に 自分の講座を持っていたり
オープンを 開催していたり
 
起業の先輩たち
 
 
そして、 すごく 楽しくて
 
温かな 人たち
 
 
 
 
 
ありがとう以外の言葉 なんかないんかな
 
 
ホッとした〜〜
 
 
包まれるような場所
 
 
 
 
たくさん 教えてもらって 助けてもらって
嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
うえさまの起業支援に、
今期から 参加している 同期の、のんたん
 
大学を 聞かれて答えたら 驚いてる
 
。。。
 
 
おんなじだったのだ。
 
 
 
照れ
 
 
 
 
そして、 わたしの愛する あの貧乏寮
 
 
 
西野寮を よーーーく知ってる人でした。
そこは、 年間 11万円の寮費で 住める
お金のない 地方からきた 学生には
とても 助かる寮でした。
 
 
 
でも、 いかんせん!!
ものすごい 古かったんです ガーン
 
 
 
初めて 寮を見たとき 衝撃すぎて
母が 住めるのかね?と 言いました。
 
 
そこに、住む学生は ニシノーズ、と
呼ばれていました真顔
 
 
(  とても キャラの濃い人たち by のんたん)
 
 
 
漫画になりそうな先輩たちと、同級生たちにやり
 
 
 
 
10時の門限
 
10時までのお風呂
 
10時からのお風呂掃除
 
ピンクの電話 にかかってくる電話の取り継ぎ
電話当番
 
 
などの、お仕事がありました。
 
 
 
すぐ近くに 新幹線が走っていて
揺れる、ゆれる。。。。
 
 
 
思い出いっぱいの 大学生活を
思い出して 楽しかった猫あたま
 
 
 
書くと 止まらない
 
 
この辺で 辞めとこう。。
 
 
 
 
 
 
のんたん、 ありがとう
 
 
 
会えてほんま 感謝
 
 
ご縁に ありがとうだ。。。
 
 
 
 
大学 辞めちゃった、って 後悔しまくった想いが
ひとつ 成仏してった。。。
 
 
おばけくん
 
 
 
 
 
 
また 大阪来るねーーーーー!!!
 
 
 

 
 
セミナー後の お肉屋さん
 
 
楽しくて 楽しくて。。
 
 
 
うえさま、 みんな どうも ありがとう真顔
 
 
 
 
 
また お願いします
 
 
 
照れ
 
 
 
あいちゃんが リブログしてくれた🥰
 
 
 
 
ありがとう
 
あいちゃん にやり
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー ヒマワリ
 
 
 
 
「  ママが 輝くための魔法の マンツーマン
ワークショップ 」
 
 
クローバー 日時  7/17 (金)  11時〜
 
 
クローバー 参加費  6000えん
 
クローバー 定員   1名
 
 
 クローバー   だいたい 2時間くらいのワークショップに
   なります。
     
 
 
ママのためのワークショップにやり
初めての 開催なので、
 
第一号に なってくださる方を 
募集しております。
 
 
 

https://ws.formzu.net/fgen/S84245964/

 

 

 

 

 

勇気の一歩は 自分の中に 大きな変化を

連れてくるよ

 

 

と、思うよ  ニコ