こんにちは。
あゆーんです ニコ
 
 
今日は お知らせです 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー ヒマワリヒマワリ
 
 
 
 
「 ブーケ1ママが素敵に輝ける魔法のマンツーマンワークショップ」
 
7/17 (金)   11時〜
 
定員  1名
 
 
を、お申し込み受け付け、開始致しますニコ
 
 
 
こちらは、zoomオンラインでの開催になります
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー  ヒマワリヒマワリ
 
 
 
 
私は、今 はじめての子育てをしております
( 1歳半の女の子を育てています )
 
 
 
むすめが お腹にいるときは
怖くて 心が震えてました
 
不安しかなかったな
 
 
出産後は ひどい産後鬱になりました
 
自分をたくさん 責めていたんだとおもいます。
 
 
 
まだ まだ 苦しかったときから
通って、
 
 
今年、5月に、
 
コバさんの、
ママが素敵に輝くための魔法の子育てスクール一期を、卒業しました。
 
 
 
このたび、 
 
コバさんの
子育てが 楽になるメソッドがつまった
ママのためのワークショップを
マンツーマンで 開催致します
 
 
 
ブタ私のプロフィールブタ 
 
駅ビルでのアパレル販売から北海道での
子牛の世話まで 10種類以上の幅広い職歴を持つ
心屋認定カウンセラー。
 
40歳からやりたいことを 叶え始めた子育て奮闘中の ジャージコバ認定 [ママが素敵に輝けるための魔法のワークショップ] 認定講師
 
 
 
 
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
 
 
 
クローバー京都の大学で 日本史を学ぶ
 
クローバー大学3年、摂食障害を発症
大学を辞める
 
クローバー地元に帰って、色んなアルバイト・職種を
経験
 
クローバーその後、結婚、死別
 
 
クローバーその頃、偶然 本屋さんで心屋仁之助さんの単行本を手に取る
 
 
クローバー実家から 転居
 
 
クローバーその後、また ぢんさんの本に 出会う
 
 
クローバー 心理カウンセラー
   丸岡謙仁さん (まるさん)の
   カウンセリングを受ける
 
 
クローバー再婚
 
 
クローバー心屋初級セミナー、上級ワークショップを
 受講する
 
 
クローバー妊娠中、心屋塾のオープンカウンセリング
 に何度も通う
 
 
クローバー心屋塾認定 入門インストラクター
  とものみきさんの
  個人カウンセリングを継続して受ける
 
 
クローバー2018年、39歳で初めての出産
 
クローバー2019年11月 心屋塾マスターコース (心屋ジェニーさん)を卒業する
 
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
 
 
 
 
( コバさんのママのためのスクールは
再受講が 何回も、可能です
 
また これからも ぜひ、参加したいです
 
とても 楽しいよもぐもぐ )
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
私が、マスターコースに通った理由は、
産まれたばかりの娘を
これから 育てていく自信が
全くなかったからです
 
 
 
どうにかしたかった
 
 
 
 
そして、マスターを出てからも
子育てについて 専門的に
教えてもらいたくて、
コバさんの
 
 
「ママが素敵に輝くための魔法の子育てスクール」
 
に通いました。
 
 
 
 
ここは、子育てや、妻を
頑張るお母さんが
自分のことを 真剣に考える場所
 
 
 
今までの 自分を振り返る場所
 
 
そして、
自分を労われるようになる場所でした
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そして、
 
いま 現在
子どもを育てることは 苦手なままですキョロキョロ
 
 
なのに、 
 
 
娘から逃げていたわたしが
娘の あとをくっついたりしています 笑
 
 
娘が 可愛くて
べったりな お母さんにもなっています。
 
 
 
相変わらず 子育てが できないままですが
 
 
わたしの幸福度は 大きくなっています
 
 
 
 
とても 楽になりました
 
 
すこし 楽しくもなりました 真顔
 
 
 
すごい 自分でびっくり!です。
 
 
 
(気づくと、自然に 変化していった感じです。)
 
 
 
 

(私は、娘の匂いを嗅ぐのが大好きです。。。)
 
 
 
 
 
コバさんが 作ったこの ワークショップは
コバさんの 女性たちへの 優しい気持ちが
込められています。
 
 
 
大きな願いが込められています
 
 
 
( あ、わたしがそう感じています ニコ )
 
 
 
 
 
ワークショップ直後の気づきや 
それからの毎日のなかで、色んな気づきが
起こってくる不思議なワークショップです
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇自分が 大切なものを 大切にしながら
 大切なわたしを 生きてゆく
 
 
 
 
 あなたが 笑うと みんな 嬉しいピンク薔薇
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お母さんに なって子育てをしながら
毎日に追われているけど
 
 
ふと、
 
 
ひらめき電球ほんとになりたかった自分について
考える
 
 
ひらめき電球したかった生き方は なんだったっけ、と
思い出してみる
 
 
ひらめき電球自分って、
本当はどんな風に生きていきたいんだろう
と、自分に向き合ってみる
 
 
 
 
子育てを通して
自分のなかに 起こった反応は
 
 
 
たくさんの あなたの大切なものを 教えてくれています。
 
 
 
ぜひ、このマンツーマンワークショップを体験してみてください虹
 
 
 
 
あなたは 大切な存在 星
 
 
思い出すだけだよ
 
 
 
よく、頑張ったね  
 
 
頑張ってるね
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
ママが 素敵に輝くための魔法のマンツーマンワークショップ  zoomオンライン 
 
 
 
 
クローバー[日時] 7/17 (金)      AM 11時〜
 
クローバー[定員]   1名
 
クローバー[参加費] 6000円
 
 
クローバー 約2時間のワークショップになります
 
 
 
 
 
虹 ノートとペンをご用意ください
  いくつかの質問にお答えいただきます
  
  書いた内容は お聞きしません。
 
 
  話してもらうのも オッケーですもぐもぐ
  
 
 
  ワークの最後に、
  私がとても 気に入っている
  コバさんに 教わった
  インナーチャイルドのワークをします流れ星
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
応募は こちらのバナーをクリックしてください
下矢印
 
 
 
 
お待ちしております ニコニコ