長尾の見どころ

 

おいっす!

上半田から長尾へやってきました。

上ヶ駅を降りて土地勘なるままにてくてく歩き北西に行くと、馬場 長北車に出会いました。

 

 

 

上ヶ駅方面へ

 

 

 

上ヶ駅北を左折

 

 

 

昨日はなかった行灯を発見

 

武雄神社に近づくと上ヶ組 宮本車がいました。

 

追幕がついているのに上山係が乗っているのは珍しい(のか?)少なくとも奥条では上山が外れた事故があったのでやらないです。

 

 

 

後を追います。

 

停車したところで宮入の場所取りに行きます。

 

上山には故人と思われる額が乗せられていました。

私もそうしてほしいなぁ

 

上ヶ組 宮本車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市場組 神宮車

 

 

 

ギリギリ

 

 

 

 

 

 

 

下門組 八幡車

 

派手な鯉口シャツ

 

 

 

 

速い!

 

見てる方も怖かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

YouTubeチャンネル

「放送局MNY」

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

FacebookとTwitter

「放送局MNY みなゆう」でしょーもないことを呟いてます。

是非フォローお願いします。