パート5.6社目受けましたが、両社とも落ちました。


両社とも手応えがあり、どっちに行こうか迷ってたのに、まさか両社とも落ちるとは昇天


パート受かるのって、そんなに大変だったっけ?


50才過ぎて未経験の仕事選んでるから受かんないのかな?


前パート辞めてそろそろ3ヶ月も経つから、早くお金稼がなきゃと焦ってたんだけど、なんか面接に落ちることにも慣れてきちゃったので、このまま何社まで落ちつづけられるか記録更新に励むのも楽しいかなと思い初めてニヤけてます。

 おいおい、メンタル大丈夫かあせる



お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い


呪い↑じゃないよ上差し



母が働かなくとも子は育ちますね。


気づけば息子が高校卒業してました。


底辺高校とはいえ、支援学級出身の息子には入学するのもかなりハードルが高く、無事3年間通えるか心配だったのが嘘みたいです。

 近隣の高校生とトラブったときは、もう駄目かと思ったよ


卒業おめでとう桜

これからも、たくましく生きて行って下さい筋肉


呪い↑じゃないよ上差し