昨日、愛子の心臓再検査のため学校から指定された検査場に行ってきました。

(病院じゃなかったあせる


最寄り駅を降りると、オフィス街なのに愛子ぐらいの年の子を連れた親子がチラホラいるので、まさかみんな再検査はてなマークって思ってたら、ゾロゾロと同じビルに入っていくので、なんかちょっと笑っちゃいましたニヤニヤ笑



さて、到着後すぐに検査着に着替えたのですが、愛子がパンツ脱いだから気持ち悪いと言うのです。

えっ?今パンツ入ってないのはてなマーク


ロッカーに脱ぐように書いてあったと言うので
見に行くと、パンティストッキングと間違えたようですあせる


愛子って、こんな子ですニヒヒ




結果は胸部レントゲンと運動負荷心電図を撮りましたが、問題無しでした。


大丈夫だろうなと思ってはいたけど、ホッとしましたウインク