愛子が高校に入学してから、もう2ヶ月。


なかなか思うように友達ができず凹んだりしてましたが、放課後マックに行くような友達も出来たみたいで高校生活は順調そうですニコニコ


部活はせっかく入ったのに、つまらないからと辞めてしまうようで残念だけど、毎日当たり前に学校に通い、元不登校児とは思えないたくましさを感じていた今日この頃…



高校であった心臓検診でひっかかりました…泣き笑い



う〜ん想定外あせる


でも、まぁ大丈夫でしょう。



以前、起立性調節障害の検査をしたときに不整脈があるけど問題無いと言われたことがあるので、今回もそれではないかと思ってます。




再検査は学校指定の病院です。


遠いけど、再検査代が無料なので助かる知らんぷり




息子が買ってきたエナジードリンク。
よく見るとYOSHIKIがいました。