入学式は、誰でもドキドキですよねドキドキ


愛子も友達出来るかドキドキするって言ってました。

 


そして、元不登校児の母である私もドキドキしてましたドキドキあせる


その理由は…



愛子をいじめた奴が同じ高校だったらどうしよう驚きあせる


ドキドキドキドキドキドキあせる




いじめた奴は勉強が出来る子なので、絶対に同じ高校になるはずないんだけど、急になんか心配になってきちゃって、クラス発表を見る時、愛子より先にそいつの名前探しちゃいました真顔



似た名前を見つけた時は、心臓が止まりそうになりましたが、やはりいませんでしたニコニコ


そりゃそうだ凝視




入学式に向け、初セルフ脱毛する愛子
痛い〜っって叫んでました