昨日はパートの研修会に行ってきました。


このパート、1月〜3月の3ヶ月間の短期パートなんですが、実際に働けるのは1月の中旬から3月の上旬までの実質2ヶ月間。


愛子の入試が2月下旬なので3月に仕事を沢山入れようと思っていたのに少しあてがはずれちゃいました赤ちゃん泣き


しかも、平日の子供達が学校に行ってる間に働きたかったのに、土日祝がメインで平日はあまり仕事がないんだそうあせる


面接やら研修会やらで何度も呼び出されたわりにはトータル2〜3万しか働けないガーン


働く場所も毎回変わるので、事前に電車や地図のチェックもしなくちゃいけないから面倒くさい赤ちゃん泣き


こんな仕事辞めちゃかと思ったけど、体を動かすいい機会だし、いい刺激になって脳トレになるかもと思いなおしました!



私、最近ミスが増えてて、老化がどんどん進んでる気がするんですよねあせる


研修会にも化粧し忘れて行っちゃったしダウン

(恥ずかしかった〜あせる


なので今回のパートは、お金の為というよりは、脳トレとして頑張ってこようかな脳みそキラキラ



赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー



今日、愛子は今年度最後のVもぎに行ってます。


「もうVもぎ受けれないのに、B判定に下がったらどうしよう~」と叫びながら出て行きました煽りあせる


なんとかS判定、せめてA判定が取れますようにお願い