楽しいクリスマスが終わったら大掃除。


我が家は家族全員で1日で終わらせます。


もちろん子供たちも大事な戦力ですが、やりたくねぇ〜とブーブーうるさいですふたご座DASH!


そんなときは、

クリスマスに美味しいの食べたでしょう!

掃除しなかったら、来年のクリスマス無しだよ!と脅します。




さて、そんな大掃除の中、私ったら愛子に怒られました泣くうさぎ


床を愛子のパンツで拭いていたからですパンツあせる


ちょうど破棄するパンツを洗って干す時に、このまま捨てたらもったいないと思って拭いていたら見つかってしまいました汗うさぎ



女子はキャ~キャ~うるさいですねDASH!


お兄ちゃん達の目が届かないところで拭いてたんだから、そんなわめくなと言うと、そんな問題じゃない!


あんたを心底軽蔑する!まで言われましたガーン



お前のパンツを洗ってるのは私だ!

どうしようが、私の勝手だろう!

と思いましたが、それはけして口にはしませんでしたあせる





私って最低かね。


物をそのまま捨てれない性分なんだよね…汗うさぎ



クリスマスに受診したらくれました。
実用的じゃないけど、カワ(・∀・)イイ!!