昨日は短期のパート面接に行ってきました。


愛子の受験があるので、来春までは仕事を増やす予定はなかったのですが、今のパート先が男性と二人きりなので、なんか女子トークしたくなりましたひらめき

キャピキャピ音符

希望シフト制で週1からOK!なのでダブルワークでも、なんとかなりそうです。


面接会場のそばに浅草寺があったので、お参りしてきました。



弁財天さまを見つけました

学問の上達の神さまでもあるようなので、愛子の合格をお願いしてきました。
もちろん宝くじが当たるようにもお願いしました指差し

浅草寺に来るとあんこ玉を買って帰ります。

舟和は芋ようかんで有名なお店ですが、我が家は息子が社会科見学のお土産で買って来てくれた時からのあんこ玉ファン愛飛び出すハート

1個から買えますよ(80円)お茶