このまえのVもぎの結果が返ってきました。



結果は…




判定!!キラキラキラキラキラキラ



前回はB判定で合格60%以上ですが、

S判定は90%以上だそうです!




たまげました目目目



前々回の三者面談で30点上げないと、希望高校は難しいと言われ頑張ってたので、いい結果出てよかったニコニコ





愛子に、Vもぎで休日が1日つぶれたから、学校休ませてほしいと言われましたあせる



先々週も1日お休みしてるし、併願優遇を受ける私立の個別相談で、これ以上お休みを増やさないようにと言われてるから休まず頑張れと返事しましたが、休ませてあげたほうがいいかな?


学校行くのも、受験勉強も頑張ってるのはわかってるから休ませてあげたいんだけどね…


悩む…あせる


VもぎS判定祝に羽つき鯛焼きをモグモグうお座