12月になったら子宮頸がん&体がんの検査結果を聞きに来るようにと言われていたので、早速行ってきました。



頸がん&体がんともに大丈夫でした!キラキラ



痛かったけど、死ぬ〜あせるって程でもないし、これで安心して一年過ごせます。




牛トラ牛トラ牛トラ牛トラ牛トラ牛トラ牛トラ




今日の朝、愛子をVもぎ会場に送って行きました。



自転車で15分ぐらいなのですが、耳が痛いから帰る!と言い出されたときには参りましたあせる


(愛子は、寒いと耳が突き刺すような痛みがでます。私も痛くなりますが、愛子はちょっと寒いだけでも痛くなります耳




いったん自転車を止めて、冷たい風を避けるためにコンビニへ。


ホッカイロと温かいつぶコンスープを買って、体の外と内から温めてあげたら、痛みも多少おさまり急いで会場へ自転車



時間ギリギリでかなり焦りましたが無事に間に合ってよかったです。


朝から疲れましたショックあせる

Vもぎ受けたら無料でもらえる冊子です。

受験前に役に立つので助かります。