音楽で4を狙っている愛子。


筆記テストでは高得点とれたので、あとは歌のテストを返されるのを待つのみだったのですが、数日前にやっと返されました。



ABCの3段階判定でB。



ビミョーあせる


ビミョーあせる


微妙ーあせる


笑い泣き





2学期の内申は1学期の成績と合わせて評価されますが、1学期に筆記テスト平均以下&歌のテストBだったので、3の可能性もある。



愛子、居ても立っても居られず、授業終わりの音楽の先生つかまえて、直接聞いたそうです。


ズバリビックリマーク


「4取れてますか?」


愛子のストレートすぎる質問に、笑いながら

「仮内申でるまで待ってね」と真っ当なお答え



うん…?


笑いながら…?


先生、笑ってたんだよね…? 


……?




こりゃ4取れてるんじゃないビックリマーク


3だったら、笑ってないでしょう!?

    

   ↓



   ↓



昨日、仮内申出ました!





音楽取れてました音譜音譜音譜



やった〜爆笑



これで、公立合格に一歩近づきましたグッ