体調のいいときは保健室登校している愛子ですが、3日間ぐらい体調が良い日が続くと…


「保健室飽きたから行きたくな〜い」えー
となります。


以前だったら、
「じゃぁ教室いきなさい!」となり、
愛子を苦しめてましたショボーン

もちろん私も苦しいあせる


なので、週の真ん中の水曜日を学校行かなくてもいい日にしようと思いつきました。
この日は体調が良くても悪くても学校をお休みする日!
こうやって決めておくと気持ちが楽ちん口笛



だけど一日中、家でダラダラするだけでは心身ともに良くないから、塾にでも通わせたい!

でも、でも、でも!
受験生が一人いるので、愛子まで塾に行かせる金銭的余裕がない笑い泣き


息子の受験が終わるまでは家でダラダラと過ごしてもらおうかな〜あせる

それとも定期預金崩そうかな〜あせる

う〜ん悩む笑い泣き


息子が予定通り支援学校受験して、さらに
愛子が不登校にならなければ、こんなにお金に悩まなかったんだけどねてへぺろ