こんにちは。

to-mommyですニコニコ


今年は、初夏の日差し……というより夏の日差しの日が多いですね。 

制服登校の学校は、移行期間を終えて来月から夏服へと衣替えですね。


我が家の子どもたちも来月から衣替えです。

(と言っても既に夏服着用して登校していますが💦)


制服のインナーはUNIQLOのエアリズムかGUのスタイルフィット。


エアリズムコットンブレンドのUネックと、ペチパンツがいつものセット。

インナーは指定ではなかったので、斡旋業者のおすすめ品ではなく、お手頃価格で傷んできたらさっと買い換えられるものにしました。


ペチパンツは特に指示はありませんでしたが、スカートの下に。

私はサラッ軽いUNIQLOの方が好みなのですが、子どもたちは少し厚手のGUの方が好みらしく、GUのものを使っています。

スカート登校の方にはおすすめですよ爆笑


さて、中間テストも終わり、来月からさらに授業もスピードアップしつつ、行事もお楽しみも盛りだくさんらしく、同コースの子たちと全員とお友達になって楽しんでいる模様。


今は直近の行事に向けての準備で忙しそうですが、合間にお友達と遊びに行ったりしながら満喫していて、本当に頑張って良かったし、サポートして良かったニコニコ