休みの日の些細な楽しみ

こんにちは。

to-mommyです。

休みの日の些細な楽しみと言えば、もうこれしかない!!


AM6時を過ぎても

ベッドから出なくても良いことてへぺろ

 

毎朝AM5時にはお弁当作りを始めるので、お休みの日は少しゆっくりさせてもらいます。


オートミール使ったり、野菜多めにしたり、お年頃のお弁当はなかなか注文が多い上に、美味しいと評判の食堂は利用してもポテト等のスナックを買う程度でお弁当をご所望なので、手を抜きつつも何とか毎日用意しています。


高校内容を織り混ぜながらの授業は、なかなかハードな進度ですが、そんな授業もかなり楽しいらしくお友達と毎日楽しく学校生活を送らせていただいています。


先日も早々に課題を済ませ、お友達と休日に遊びに行き、それはそれは楽しんできたみたいです。


小5辺り以降、うちの子たちに会ってない方々からは、色々な意味で誰だか分からない位変わったと言われる事が多いので、それだけ今の生活を楽しめているのだと思います。

 

 昨年も多少の制限がありつつも全ての行事がほぼほぼコロナ禍前の様にできていましたが、今年は完全にコロナ禍前に戻っています。

これからも、楽しいイベントが続いていくので、お勉強も頑張りつつ、中高一貫の醍醐味も味わい尽くして欲しいなと思います。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する