こんにちは。

to-mommyですニコニコ


先日、夏の自由研究の表彰式がありました。

年度によって校内1位(出品番号順位=校内順位です)でも代表表彰してもらえない時があるので、今年はどうかなーと思っていたのですが、今年は純粋に校内1位が代表表彰で、理科も社会も次女が代表表彰を受けたらしいです。


4年で特選に選出された時は、ただの入選の6年が代表表彰で長女が不満気でした爆笑

5年と6年の時は代表表彰されてたから、校長によるのかも。



社会の方、賞がつかなかったらただの入選として市から賞状が出て、賞がついてたらその賞を提供している所から賞状が出るのですが、市が発行する賞状の方が立派な所が残念泣き笑い

副賞がどちらも立派で有難いおねがい