こんばんは。

To-mommyですニコニコ


今年初めのお買い物マラソンがもうすぐ始まりますね。

既に急ぎのものは購入手続きをしてしまっているので、楽天初めではないのですが、まだ購入を迷っているものもあるので、どれを購入しようか検討しているところです。




 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月9日(日)〜 1月16日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位

  

 

長女のランドセル🎒のリメイクをしようと思っています。

当初はミニランドセルをと思っていたのですが、

実用的なグッズへのリメイクにしようという事にニコニコ

ただ、時期が早いこともあり、

この一年の自分へのご褒美と、もう一年頑張ろう‼️

ということで、

 

 

前から気になっていたピヤホンを検討中です。

 

 狙うアイテム2位

 

 

 

 狙うアイテム3位

 

 

Panasonicの脱毛機&美顔器。


 



あとはランク外で、