こんにちは。

to-mommyですニコニコ


今年も、自由研究の結果が出揃いました。


展覧会は中止になりましたが、各学校代表を選出するところまでは行い、表彰されることになり、どの子も思い思いに作品を仕上げ、提出したようです。


結果はというと……


長女、理科・社会共に自由研究が代表として選出キラキラ

次女も、理科・社会共に自由研究が代表として選出キラキラ


無事、連続記録達成することができましたウインク

賞がつくのかどうかは展覧会が中止になっているので無さそうですが、市の賞状を姉妹W2科共に、今年もいただく事ができ良かったです。


選ばれたら満足ということで、ご褒美も何も欲しがらないので、「やったね爆笑」とハイタッチして意識は既に来年度ウインク



【追記】

賞がついたらしく、赤リボンの特選でした。

他の発明とか科学館賞とか展覧会を開催して選ばれる賞は今年はないそうです。


校長先生からも「姉妹で毎年理科と社会選ばれるなんてなかなかないで❗」といったお言葉があり、来年への意欲を見せる妹でした爆笑