こんにちはニコニコ

to-mommyです。


早いもので、梅雨入りしてしまいましたね。


1週間しっかりぎっちりルーティンがあって、夏休みも大変そうなので、毎年恒例ですが、GW中に自由研究に取り組みました。

まとめもほぼほぼ終わっているので、後はちょこちょこ付け足すだけにして、夏はまた別の事に全力投球するようです。


学校の方も、クラスが別れた大親友と、委員会もクラブも実行委員も全て一緒だったことが分かり、なんやかんやで楽しんでやってます。

学校の5分の休み時間に公文の宿題に取り組むようになってから更に調子が良くて何より。

(注意担任の先生がOK出してるので、公文だけでなく、塾の宿題を持ってきて取り組む子もいるそうです。)



さてさて。

今年もこの季節がやってきました!


高進度者賞爆笑

今年は角度によって文字が見えたり鉛筆が見えたりして凝ったデザインになっていました。



今年のオブジェのテーマは、


「変化する未来」


ブロックは、みんなが積み重ねてきた努力を表し、その努力によって、未来が変化するようにと願いが込められています。


そうそう。

認定テスト合格の副賞として、ギフトカードもいただきました。

盾と時差でいただけるこの副賞。

大好きな本の購入資金になりそうです📚️


写真は1人分で、これがもう1セットあるので、それぞれケースに入れて飾ろうと思います。


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー