こんばんは。
to-mommyですウインク

先日、四季彩様のモニターをさせて頂くことになり、四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアルをお試しさせていただきましたラブラブ
モニターに選んで頂きありがとうございます爆笑

届いた商品がこちらキラキラ
 
【セット内容】
・ピールオフゴマージュ150 g (約3か月分)
・スキンケアトライアル(約1週間分)
 ピールオフゴマージュ1回分
 エッセンスローション 30 mL
 モイスチュアミルク 10 mL
 パーフェクトクリーム 5 g
さらに今だけ!!
スムースベース(毛穴隠し下地)1回分プレゼント
……………………………………………………………………………………………………………
四季彩は酒蔵杜氏の手肌はみずみずしく、透明感があり美しい……。
透明感のある美しさをめざし、落とすことから始めるスキンケア。
それが、四季彩のスキンケア。
優しくピーリングで磨いて潤し、ハリのあるみずみずしい透明美肌に。
……………………………………………………………………………………………………………

パックエッセンスローション
想像以上にサラッサラ!
手に取った時はべたつくタイプなのかな?と思うくらい流れ落ちていかないのですが、お顔に付けるとサラッサラでべたつかない。
伸びも良くて少量でもしっとりしました。

パックモイスチュアミルク
こちらは、とろ~りとしているのですが、ベタつきゼロ!
浸透も速くてお肌につけて伸ばした瞬間から消えてなくなる感じでした。

パックパーフェクトクリーム
こちらももっちりとしたクリームなのですが、お肌に伸ばした瞬間に、伸びの良いサラサラクリームに。

ピールオフゴマージュを使ってから基礎化粧品を使用すると更に浸透が速かったですよ。
また、ピールオフゴマージュが凄いんです。
容器から出した状態だと指間のすき間から流れてしまいそうなくらい、サラサラなのですが、お顔に付けてマッサージを始めた瞬間にポロポロ……。
クレンジングの後に使用したのですが、驚くほどポロポロ取れるアセアセ
それなのに、ピーリングした感覚はなく、お肌にも負担は無く赤みもなし。
お鼻の毛穴の黒ずみが簡単に無くなるのは嬉しいですね。

リピートしたくなりましたハート
まだトライアルセットがたっぷり残っているので使い切るまでお肌の様子を見たいと思いますウインク