思わず笑顔になっちゃう瞬間は?

▼10月13日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

こんばんは。
to-mommyですウインク

今日はKUMONママサポーター座談会で東京に居ました。

いや~笑った、笑ったてへぺろ
team.pistachio大好きですハート

真面目なお話も勿論ありますので(笑)
そのお話はまた改めてアップしますね☺



第4~5期KUMONママサポーター記事はこちら
『アメママの子育てリアルボイス』はこちら
KUMON now

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村