こんにちは。
to-mommyですニコニコ


OMOTEO」様からモニター商品をいただきました。
「OMOTEO」様、ありがとうございます!!


OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlackは、男性用白髪染めシャンプーなんですニコニコ
10回程洗うと黒く自然に染まっていくんだそうです。







商品についてはこちらをクリックキラキラ

早速、白髪の目立ってきた50代の父に試してみてもらいました。


まず、プロセスはこちら。

頭髪をぬるま湯でよくすすぐ
頭髪に揉み込むようにやさしく泡立てる
多めのお湯でしっかりとすすぐ
※乾燥した手で本商品を使用すると手・爪の間に着色することがあります。
※すすぎを充分に行わないとタオルに着色する場合があります。

 当たり前といえば、当たり前ですが、かなり真っ黒ですアセアセ
手に付けたシャンプーで手や頭皮が染まらないか心配になったそうです。

ぬるま湯ですすいだ髪を洗ってみると……。

お風呂から出てきた父の髪を見ると、少し白髪がグレーがかったように変化していました。(掲載画像の、5日目くらいの色)
“染めました感”が出ていなくて良い感じに見えましたキラキラ
繰り返し使用することで、色が抜けては入りを繰り返し定着していくのでしょうね。

本人は、手の皺(手相)に入ったシャンプーがすぐに落ちなくて少し不安になったそうです。
自分では見にくい後頭部の頭皮が染まっていないか気になったりもしたそうです。
どれくらい放置すれば取れにくくなってしまうのか明記してもらえるとより良かったそうです。

ですが、そんな父を見ていて、実際に染まっているのを目の当たりにして、定期的に理容室で染めたり、家で白髪染めをされているなら、手軽にシャンプーと同時にできる「OMOTEO」は便利なのではないかなと思いました。

OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlack
OMOTEOのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村